読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Māyādevī Vihāra blog

マーヤーデーヴィー精舎ブログ

★予約開始 7/15(日)ブッダの冥想実践会「ブッダが説く諦めとは何か」(6/1更新)

                 Horin3          


2012 年度 ブッダの冥想実践会

ブッダが説く諦めとは何か』
~人が諦めるべきもの、諦めてはならないものを学びましょう~

 

 例年開いておりますブッダの冥想実践会が、今年も7月15日(日)、住吉武道館2階において開かれます。午前中は『ブッダが説く諦めとは何か ~人が諦めるべきもの、諦めてはならないものを学びましょう~』というタイトルで講演が行われます。
 
 

 質疑応答、昼食休憩などを挟んで午後は冥想実践会です。丁寧な冥想実践の指導があります。まったく冥想をしたことのない初めての方も安心してご参加いただけます。定員は300名となっています。友人、知人の方々をお誘いあわせの上ご参加下さい。お釈迦様がお説きになった教えや冥想に出会える機会です。
 
 

 参加には予約が必要です。予約はオンラインと電話で5月25日(金)から7月7日(土)まで受け付けます。先着順で予約を受け付けますのでお早めにお申し込み下さい。

予約 http://theravada.web.fc2.com/
● 予約申し込み受付期間.5月25日(金).7月7日(土)


※午前中は講演、午後は初心者のための冥想指導があります。
※交通手段は電車をご利用下さい。
※座布団がありませんので、各自座布団をお持ち下さい。
※近くに食堂がありませんので、各自昼食をご持参下さい。
※電話でも申し込みの受付をいたしますが、出来るだけHPからオンラインでお申し込み下さい。
※会場となる住吉武道館、また、住吉大社へのお問い合わせはご遠慮下さい。

● 申し込みHP アドレスなど変更となる場合もありますので、協会HP 予定表など
もご確認ください。http://www.j-theravada.net/8-yotei.html

住吉武道館 2 階(住吉大社境内)
大阪市住吉区住吉2 丁目9 番89 号
■参加費 500 円
■定員 300 名(先着順受付、予約制)



~生きとし生けるものが幸せでありますように~